みなしゅかLIFE

日本で暮らすスリランカ人の夫と日本人で保育士の妻のお出かけ大好き夫婦の日常♪飼っているベタの話など綴っていきます(*´꒳`*)

おすすめサンドウィッチ🥪

朝から出かける時は、必ずと言っていいほど

パン屋を調べて、パンを買ってから目的地へと向かいます。

今回はゆっくりとイートンできるサンドウィッチのお店を紹介したいと思います♪

 

BUY ME STAND 横浜元町店

f:id:MINA_SHKA:20211218110409j:image

私の好きなエメラルドグリーンカラーで、店内には洋服や雑貨も置いてあります。

もちろん購入できます!

f:id:MINA_SHKA:20211218110618j:image

f:id:MINA_SHKA:20211218111207j:image

10時にオープン。

サンドウィッチを注文してから席に着くシステムです。

あっとゆーまにお客さんでいっぱいになるので、早い時間に行くことをオススメします♪

f:id:MINA_SHKA:20211218111625j:image

私が頼んだのはブリングホームザベーコン。

チェダーチーズとソースの味が抜群で!!

美味しすぎてペロッと食べられちゃいます🤤❤️

 

友人の頼んだEGGUCCIも最高に美味しかったのでオススメ〜!!!

厚焼きの卵焼きの絶妙な甘さとチーズがマッチして、神レベルの甘じょっぱさがホントに最高すぎでした❤️❤️

 

書いてたらまた行きたくなってきたー

 

f:id:MINA_SHKA:20211218112746j:image

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14063221/