みなしゅかLIFE

日本で暮らすスリランカ人の夫と日本人で保育士の妻のお出かけ大好き夫婦の日常♪飼っているベタの話など綴っていきます(*´꒳`*)

まんまとハマった!ベタ沼に🐠

一時期よくニュースでも取り上げられていた、おうちアクアリウム

我が家も夫婦ですっかりハマっています。

ベタ沼に!!

 

それでは紹介していきましょう🐠

Nellyくん♂

f:id:MINA_SHKA:20211221215001j:image

Kuluちゃん♀

f:id:MINA_SHKA:20211221215338j:image

この2匹は1度繁殖させてます⭐︎

 

Kennyくん♂

f:id:MINA_SHKA:20211221215525j:image

Pennyちゃん♀

f:id:MINA_SHKA:20211221215622j:image

この2匹も繁殖させてまーす⭐︎

 

そして、この水槽が2組の稚魚をまとめた水槽です😚

f:id:MINA_SHKA:20211221220033j:image

この頃はまだ孵化してから1ヶ月弱ぐらいかなー

現在は2ヶ月半ほど経ちまして・・

f:id:MINA_SHKA:20211221220616j:image

かなり色もハッキリ出てきて、同居しているコリドラスの餌も狙うほどになりました!

 

これからまだまだ色変わりしていくので、毎日水槽を覗くのが楽しみなのです(*´꒳`*)