みなしゅかLIFE

日本で暮らすスリランカ人の夫と日本人で保育士の妻のお出かけ大好き夫婦の日常♪飼っているベタの話など綴っていきます(*´꒳`*)

よみうりランド☆

本格的な寒さになる前に

イルミネーションを見に行こう!ってなり

よみうりランドのジュエルミネーションを見に行くことに✨

 

2年前に凍える寒さの中、東京ドイツ村のイルミネーションを

見に行ったけど、キレイより寒さが勝ち

写真を撮るためにポケットから手を出すのも嫌になった記憶が。。

なので!今年は早めに行って来ました〜

f:id:MINA_SHKA:20211207201549j:plain

f:id:MINA_SHKA:20211207201613j:plain

敷地がそんなに広くないからサクサクっと見てまわれる♪

本当は絶叫系のアトラクションも乗りたかったけど

旦那さんが絶叫NGなので諦めました。。

f:id:MINA_SHKA:20211207202106j:plain

私が行った時間は17時半頃だったけど

このトンネル内だけは凄い人混みだった〜!!

f:id:MINA_SHKA:20211207202906j:plain

ここは可愛いくてオススメスポット💓

 

旦那さんが外国人で在留カードを持っていたので

1800円の入場券が、夫婦共に1600円に♪

もしかしたら、この日1番テンションが上がったのは

チケットを買う時だったかも😂